伊右衛門より綾鷹が好きですブログ

暇だったら見て下さい

冷やし中華の季節

綾鷹です。最近ガルパを始めたんですけど(厳密には復帰)一年前より曲も増えてメチャクチャ楽しくなっていて予想以上に驚いている。高校時代にクラスで一人黙々とパズドラやっている自分を思い出し少し悲しくなった。ああ思い出したくない、思い出したくないのでこの辺で本題に入りましょうかね。

 

 

 

冷やし中華が食べたい

 

皆さんが想像する一般的な冷やし中華ではなく、知ってる人は知ってるあの冷やし中華です。この動画でも見てください。

 

 

 

毎日ラーメン食べて寿命を縮めている(誉め言葉)お馴染みSUSURU TVの動画です。まぁなんとも美味そう。明日から販売するので是非とも食べてみたいですね。まぁそれだけなんですけどね。

 

綾鷹ソング

 

確か四年前かな?これをカラオケで思いっきり歌いたい。

 

おしまい