伊右衛門より綾鷹が好きですブログ

暇だったら見て下さい

新年度やら桜やら

4月になってから虫が増えてイラついてる綾鷹です。最近暑くてしんどい、早く秋になれ。

 

 

世間一般では新年度が始まって忙しいムードの中、僕は学校の授業も始まっておらず、バイトも2週間休んでいるので非常に怠惰な生活を送るばかり…でも月曜日から学校も始まり、多少マシな生活を送ると思うので気を引き締めていきます。満員電車には乗りたくねぇがな!!!

 

 

話は変わって

 

f:id:Iemonkirai:20180407231048j:image

もうとっくに散ったけど桜を見に行きました(1人)。新宿御苑に行ったのだが平日なのに人が多い(特にお年寄りや外国人)。とにかく綺麗だったし、天気も良かったので非常に気持ち良かった。

f:id:Iemonkirai:20180407231450j:image

f:id:Iemonkirai:20180407231605j:image

 

 

 

来年もぶらぶらと桜見に行こうかな…

 

 

p.s明日も更新するかも