伊右衛門より綾鷹が好きですブログ

暇だったら見て下さい

春休み

最近ザバスのミルクプロテインにハマっている綾鷹です。味も美味しく、値段も150円程度とお手頃なのでお試しあれ(どうでもいい)

 

春休みはみなさんいかがお過ごしですか?僕は半分近くはバイトで、その他はある場所に旅行に行ったくらいでした。その場所とは…

 

 

f:id:Iemonkirai:20180326214026j:image

 

世界遺産の地でもある京都に行きました。本当にここは別世界、東京では味わえない建造物や風景ばかり。

 

f:id:Iemonkirai:20180326214432j:image

 

特に期間限定で夜の清水寺の観覧が一番よかった。素晴らしいの一言。メジャーな場所だけどこれぞ京都って感じられた。

 

f:id:Iemonkirai:20180326214808j:image

イイ。すごくイイ(表現力の無さ)。

 

京都を2泊3日堪能。久しぶりの京都とても楽めた。いつか移住するから待ってろよ。

 

後は….

 

f:id:Iemonkirai:20180326215723j:image

先日日本橋にオープンしたポケモンセンターに2回くらい通ったくらい(それくらいしか思い出がない)。Twitterでも話題になっていたコレf:id:Iemonkirai:20180326220855j:image

リアルポケモン図鑑これには未来を感じた。画面タッチで様々な項目からポケモンを検索して全ポケモン見れるといった感じ。家に一台欲しい。もちろんグッズも購入(だから金欠になるんだよ)

f:id:Iemonkirai:20180326220536j:image

大体が限定品で合計数千円のお買い物。来月はラーメン控えるか…

 

p.s 今からcitrus最終回見ます。